日記DIARY

自分の言葉で伝える事にしました。

日々の出来事

2020.01.17

2020年で弊社、株式会社fan`sは創業10周年を迎えます。

2010年に個人で小さな店舗を立ち上げてからあっという間に10年が経過しようとしています。

創業時は広告を出すお金もなく、誰かの目に止まればと、ただひたすら当時流行っていたSNS(アメブロ)に文章を書き続けていました。SNSをきっかけに、たくさんの方にご入会頂いたり、お仕事のご依頼を頂いたり、弊社に入社してくれたスタッフがいたりしました。

たくさんの恩恵を受けましたが、少し会社らしくなった時期からは「個人のファンを作るより会社のファンを作ることに注力」となるべく表に出ない形で意識的にあまり外向きに発信することをせず、社内向けへの発信だけに切り替えてきました。

しかし、ここにきてまたブログを再開しようと思ったのは「自分の言葉でしか伝えられない事がたくさんある」と再確認する出来事があったからです。

昔の様なテンション高めのブログは以前より大人になった今、少し恥ずかしくて書けないですけど、あまり真面目に書いても自分らしくないし読んでいる人も面白くもないだろうと思って、現時点でまだブログを書く際の「古谷篤典」の方向性が定まっておりません(笑)

困ってます。

そして、外向きの発信の一つで、最近個人のインスタもはじめました。

そうです!今更、はじめたのです。

約3週間前にはじめましてこのブログを書いている時点でフォロワーがほとんどいません。(悲…88人)

このブログを読んだ方はとりあえずフォローしてください。

アカウント:furutani_fans.yard

「フォローしていただきありがとうございます!」

とりあえず先にお礼を言っておきますのでフォローしてください。

と、いうわけで文章でも写真でもたくさんの事を2020年からは今一度、自分の言葉で発信していきたいと思います。

皆様改めて、よろしくお願い致します。

CATEGORY