日記DIARY

今日が終わりで明日が始まり。

日々の出来事

2020.01.31

今日で2020年最初の1ヶ月が終了します。

明日、2月1日は京都烏丸三条店のOPENです。

店長は現京都マルイ店の店長、小泉トレーナーが努めます。

3年前に書いたこのブログ。

https://ameblo.jp/fans55/entry-12246387661.html

ちょっと読み返していました。

時間が経つのは早いな。

実は今回の京都烏丸三条店は今までのfan`sと異なる形式、社内の「独立暖簾分け制度」を使っての出店です。

「独立暖簾分け制度」を簡単に説明すると出店から数年は弊社の直営店として運営しますが、数年後は店長(小泉)がその店を譲り受けてオーナーになるという制度です。

数年後には自分のお店になることが決まっているわけで、そりゃぁ気合も入りますよね。

人に厳しく、自分にも厳しい、そんな彼はfan`s社員の中でも入社してからの数年は最も私が厳しく接してきた男です。

今は全く怒ることもなくなりましたが、当時は私も一緒に現場にいたので、たくさん怒りました。

怒った…というか叱りました。

愛を持って。

愛が通じていたのかどうかはわかりませんが、たくさん一緒の時間を過ごしました。

そんな彼が努力して夢を叶えようとしている姿は、応援してあげたくなります。

明日、朝から彼と会いますが何かが変わったりするのかな。

きっと何も変わらないだろうな。

今までと同じ。

今までは社長と社員。

明日からは同志です。

だから明日からは、もうご彼に飯をご馳走するの止めます。 笑

トモヒロ、明日からは割り勘ね。

頑張って自分の夢を叶えて

今度はご飯おごってね。

最後の晩餐の写真。

撮りました。

私のインスタに載せてますので是非ご覧ください 笑

アカウント:furutani_fans.yard

これからも

同志の活躍を応援しながら

自分も負けない様に頑張りたいと思います。

明日から始まり。です。

CATEGORY